Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
めりくりっ!

仁志「皆さん○○コンにちは Φ野仁志です」
ひとみ「みなさんこんにちわ~ ひとみちゃんです><」
仁志「そして……」

仁志「メリーゼクスリスマス!」
ひとみ「めり~ぜくすます!」

ひとみ「ひとしさん、ちょっと違うですよ?」
仁志「何が?」
ひとみ「めりーぜくすます、もといめりーくりすます、じゃなくて……」




ひとみ「めり~ほわいとぜくすます、なのですっ!」
仁志「わ~すごい! お外が真っ白!」
ひとみ「今年もほわいとくりすますですっ!」
仁志「そうなんだよね~ 俺朝起きた時、雪見て思わず素で『にゃ~!』って叫んじゃったよ」
ひとみ「うわきもっ」
仁志「そしてお前も素で引くのやめてっ!」

ひとみ「でもいいですね~ いいふんいきです」
仁志「そうだね。そうだひとみちゃん、これ持って」
ひとみ「? ぬい なんですかこれ」
仁志「台本」
ひとみ「ぬい」


仁志「と、いうわけで、今日はホワイトクリスマス!」
ひとみ「彼女がいないってなげいてるあなたも!」
仁志「みんなから『爆死しろ』と言われている可哀想な貴方も!」
ひとみ「こよいはみんなで、楽しみましょうっ」
仁志「では今一度」

仁志「メリークリスマス!」
ひとみ「めり~くりすます!」

ひとみ「でもなんか意外というか、あれですね」
仁志「? なにが」
ひとみ「ひとしさん、学校とかでも、『仁志って、クリスマスとかって嫌いそうよね~』って言われてたじゃないですか」
仁志「それは偏見だよ。いくら俺に彼女がいないからって、クリスマスは普通に楽しいよ」
ひとみ「さんたさん来ないのに?」
仁志「サンタは犠牲になったのだ……」
仁志「そもそもね。彼女なんていなくても、ショップに行けば仲間達がいる。だから、俺は辛くなんてないんだよ」
ひとみ「うわぁ、きずのなめあいです」
仁志「そういうお前こそ! 何も予定ないだろクリスマス」
ひとみ「ぬいは おこたでぬくぬくなのです><」
仁志「ψですか」

仁志「まぁ俺はさ、前置きの色々を抜きにして、周りのみんなが楽しそうなのが嬉しいんだよ。
   俺はいっつもあんまクラスの輪の中には加わってないけどさ。みんなが笑ってるのを見ると、俺も楽しくなるんだよね。
   みんなが幸せだと俺も幸せ。幸せスパイラル」

ひとみ「そうですね。今日はみなさんが楽しく過ごせるよう、ぬいもお祈りするです」
仁志「と、いうわけで今回はここまでだよ! そいじゃφ(ふぁい)なる!」

仁志&ひとみ「ほなψ(さい)なら☆ミ」

仁志「あと、来年も是非よろしくお願いします」
ひとみ「よろしくですっ!」

メリークリ○○ス! (何故伏せたし)



登録タグ: z/x  (一応) 

あなたはこのブログの 428 番目の読者です。


テーマ:ひとしのひととき投稿日時:2012/12/24 10:30
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
マジドッグ kulo -くぉ- さん [2012/12/24 17:56]
あんたどこの神北さんや…

どうも~コメ失礼します=
いつもはこのノリ苦手なので割りとスルーするーですが↑の言うためだけにコメントさせて頂きますw

私は当然彼女とか居ないわけなんですが、「リア充爆発しろ!」っていう雰囲気を楽しむタイプの人間ですかねw
特に「爆発しろ…」とかガチで思ってるわけじゃないんですが、とりあえず言っとく感じ

とりあえず…
Merry Z/Xmasです!
私服らいか Φ野仁志 さん [2012/12/24 21:24]
くぉさん Merry Z/Xmas!

苦手ですかそうですか。
自分はこれ一番楽で書きやすいんですよね~、うーむ。

まぁ、みんな本当に爆発してほしいと思ってるわけじゃないですからね、だいたい。
なんだかんだで彼女できたって話聞いたら「おめでとー」って言うし。

まぁ、今まで「爆死しろ」って言ってた人に彼女ができたら
「爆死しろ」って直で言いますがね。もちろん冗談で。

だいたいそんなかんじ?

くぉさんが幸せなら俺も幸せ。
俺が幸せなら、くぉさんは幸せ?

そんな応用してみたりほなψなら☆ミ



……彼女欲しいなぁ