Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
三期情報がどどんと出たのです!
【速報】カードファイト!! ヴァンガード テレビアニメ第3期制作発表会
カードファイト!! ヴァンガード テレビアニメ第3期制作発表会が本日12:05~13:05に開催されました。発表内容は以下の通りです。第3期アニメ情報大公開!<PV公開> タイトル:「カードファイト!! ヴァンガード リンクジ...


皆さん○○コンにちは Φ野仁志です。

ついに、ヴァンガード三期! もうそんな季節ですね~ 今年も残すところあと僅か。
クリスマスなんてなかったんや!

そして三期は、ついにアイチが卒業! そして入学!
ミサキさんと同じ学校ですね。なにげに制服いいじゃないか。
ちなみにカムイも中学生ですね。
あっちは商工業系の学校みたいですね。

そして……櫂くん櫂雇! (ここ重要)
いえ、もちろん出るんですけどね。
出演数が果たして如何(いか)に!

あ、(いか)で思い出した。

バミューダのエクストラまた出ますね!
そして見つけた、侵略「サメ娘」
彼女はいったいどんな効果なんでしょうか? 気になるところです。
パシフィカのクロスライドっぽいのも気になりますね。どうなんでしょう?

そうそう。

立凪コーリンという方がアイチと同じ高校に来るそうですよ?

え、

立凪?

まさか……クソガムさんと姉弟だったのか?
いや、逆に兄妹?
まさかね、ハハ。

さて、進学校でファイターのいない学校で、
アイチはどう動くのか? 気になるところです。
まぁね、あんまね、カードばっかやってても進学校だと大変だと思うですよ? エェ。

三期……三期正直楽しみが結構ありますね。
二期もクライマックス! 最後まで楽しませていただきましょう。
急展開を説明し切れてない気がしますが、まぁよくあることなので気にせずいきます


そいじゃφなる! ほなψなら☆ミ

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 804 番目の読者です。


テーマ:ひとしのひととき投稿日時:2012/12/05 16:52
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。