Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【きょうのでゅえるめいと】これがッ! 女子力だッ!

きょうのでゅえる@めいと~

皆さん○○コンにちは Φ野仁志です。

さて、本編の前に、人気投票の結果が出たので、ここでも触れておきます。
あえて、一位からの発表で。


栄えある第一位は……

ジャジャン! 札引きかもね! 54票

流石メインヒロイン、きっちり一位を持ってくるあたり流石だな。

そして二位、暁よみな! 48票

かもねったーで発表したくないとか言ってたから、もっと低いかと思ったら
堂々の二位!

第三位、騎士堂らいか!44票
その乙女な性格が男子にヒット! 三位でございます。

やっぱり上位三人は女性陣ですね。 これがッ! 女子力だッ!

4位以降は割愛します。が、随分と差が開いてますね……、まぁ当然か。
それでか? よみなが途中経過公表したくないって言ったの。

さて、別に結果だけなら皆さん各自見てもらえば分かるんですが……

ひとつだけ言います。

……俺が投票した草馬先生がランキングに擦りもしてないっ!

というわけで本編について。

本編を先にご覧になって、横に窓開きながら観覧オススメ

5回 Bパート 14話 2・4コマ目
かもね「よみなちゃん理不尽な負け方した時の絞め技はマナー違反だと思うんだけど」
よみな「私なりの愛情表現だぞかもね(締め技)」
かもね「ぞの言いわげぇは反則がもっ(苦しっ 嬉しっ)」

……嬉しっ って何だ!?

いや、深くは追求しないでおこう。前のデュエルで、精神ライフ0になったもんなぁ。
首裏になにやら柔らかいものがっ!!


16話 3・4コマ目
よみな「なぜあのカードだったんだ? 何か特別な意味とかあるのか?」
いくさ「いや… 結構ダブってて余ってたから…」
よみな(誰か! この世界に夢を!! (これが男…っ))
    「お前それ委員長に絶対言うなよ」
いくさ「? おー」

これが……男か。悲しいもんだな。
でもまぁ、それでもいらなくてもタダでカードあげるって俺からしたら結構すごいからな。

18話1・3・4コマ目・19話4コマ目

らいか「どうしよう…カード(ハドマ)がボロボロに……」
らいか「いくさっ ス…スリーブってどこで買えるの?」
いくさ「俺いつもカードショップで買ってるけど」
らいか「そこに連れてって!お願い!!」
いくさ「今度の日曜日一緒に買いに行こうぜ」
らいか「え!? 一緒!? あ…!!」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
一緒に買い物キター!

おk、頑張れ、らいか!
次回楽しみだ!

20話

モブ子A「委員長が神園君のデートの約束ですか」(間違ってない)
モブ子B「私が委員長にデート必勝プランを教えてあげる」(キャンキャンって……)
らいか「だからそういうのじゃないって!」
モブ子B「委員長甘い! 神園君狙ってる狙ってる女子結構いるんだよ!」
モブ子A「そうだよー 私とか」(ニヤニヤ
らいか「え…嘘…そう…なの!?」
モブ子A「ライバルかもしれない!」(グー!)
モブ子B「あー委員長やばくなーい?」(グー!)

らいか……完全に遊ばれてるよ。
これが……女か。なんかすごいな。

こういう女子は、リアルでいるからなぁ。
女って生き物は、何かとからかうの好きだからなぁ(知ったかぶり)

こういうのは、軽く受け流す技量と、尚かつ相手を飽きさせない対応というのが必要なのだよ(←出来てない人の言葉)

しかしなぁ……、正直なところ……


女の子って、かわいいな。

こういうね、人をからかうのも女の子の魅力ってことで。
モブ子かわいい。

と、いうわけで今日はここまで!
そいじゃφなる ほなψなら☆ミ~



登録タグ: でゅえるメイト  人気投票 

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/30 20:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。