Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ゼクス】動き出した世界【ゼクス】

強い力掴め【ゼクス】

回り出した未来【ゼクス】 

歩き出すよ

チャラ、チャラーララ チャラララー ララー チャラー  チャラ、チャラーララ チャラララー ラ ラー


皆さん○○コンにちは ゼクス、買いたいけど金がないΦ野仁志です。
初めてここに来た あの日を覚えてる
もう少し……小遣い日までもう少し!
無限のループ たどり着いたサルベーション

あ、そうそう、後ろで流れている(という設定の)曲は、ゼクスのテーマ曲です。
孤独で臆病な 独りぼっちの君
公式ページに載ってますよ。あとつべ。
触れたら壊れそうな 一人で戦っていた
個人的にですがこの曲……正直惜しい曲だと思いました。正直、合いの手で【ゼクス】と言うのは、いらなかった気がする。
譲れない願いがねぇ 君の中にあるなら
ですが、耳に残る曲ですね。つい何度も聞きたくなります。
デュエルルームでも、何度か鼻歌歌いました。
正体不明の 敵に惑わされないで
実は体験会で既に流れてたんですよね、この曲。
自分は行ってないんですが、公式の動画で…… 【ゼクス】


動き出した世界~♪
動きだした世界【ゼクス】

強い力掴め! ♪
強い力掴め【ゼクス】

回り出した未来♪
回り出した未来【ゼクス】

ー♪

はっ、思わず歌ってしまった!

その手で創れるよ

と、このように、中毒性のある歌なんですよw

輝く世界を――

カラオケで出たらたぶん歌いますね。


ところでここから関係ない話。

後ろにBGM(←重言)があると、なんだかラジオみたいでいいですね。

あー、自分もラジオやりたいなぁ……計画は立ててるんだけどなぁ。


と、いうわけで今日はここまで!
そいじゃφなる ほなψなら☆ミ~ 

あともう一つ最後に。
自分作詞とかやってるんですが、その視点から見ると。

この歌の作詞家さん、たぶん
~孤独で臆病な 独りぼっちの君
触れたら壊れそうな 一人で戦っていた~
のところ、悩んだと思います。
自分も作詞するとき、「『孤独』と『独りぼっち』と『一人で戦って』のところ被るな~」って
思う時あります。あと、最後の「その手で創れるよ輝く世界を」もですね。
しかも、それでも曲のリズムは綺麗だから、「ま、いいか」ってなるんですよね。

はい、知ったような口聞いてすみませんでした。
まぁ、この白字気づく人いないからいいか。
それじゃ本当に今日はここまで!
そいじゃφなる ほなψなら☆ミ~





登録タグ: ゼクス  耳コピ 

あなたはこのブログの 699 番目の読者です。


テーマ:ひとしのひととき投稿日時:2012/07/28 10:06
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。