Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カード関係ないよ】かーえーる~

警告! このブログには、キモテスクな表現が含まれます。
(ちなみにファイナルセット=Φ野仁志 ファルセット=裏声)

(>△<) ←この顔文字を見て「あかん」と思った方。
今すぐブラウザの戻るを押してください。

では……





みなさん○○コンにちわ~♪

なかのひとしです☆

ところで ↓の画像を見てくれ こいつをどう思う?


すごく…

ちっちゃいです ヾ(>△<)ノ

なぁにこれかわいいw

ぬいのひとさしゆびに乗っちゃうですよ><

うぅ、かえるさんって、こんなにかわいいでしたっけ?

わはは~ うりうり~ つんつん~ ぷにぷに~ ヘ(≧▽≦ヘ)=ノ(≧▽≦ノ)

と、いうわけで、思わずカメラで撮っちゃいましたw

あぁ、いやされる~

全然カードかんけいないですねw

あー、えと、そういえば、超電磁砲のみこっさんもカエル(のマスコット)好きでしたね

ゲコ太ゲコ太~

ヴァイスのカエルデッキって、どうなんでしょう? 回るんですか?

え、遊戯? ん~、なんのことかな~??

それじゃぁ、きょうはここまで!

そいじゃφなる ほなψなら☆ミ~

登録タグ: キモ注意!  このブログには、書き込み者のキモイ発言が含まれます  そういうのが苦手な方は、ブラウザの戻るを押してください 

あなたはこのブログの 580 番目の読者です。


テーマ:ふぁいなるせっと の ふぁるせっと投稿日時:2012/07/17 20:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。