Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
丸めて投げ捨てたテストの裏(にこにこ静画見ました?

皆さん○○こんにちは~!

と、いうわけで、皆さん、にこにこ静画みました?
なんか、よみなったー(かもねったー)で「ニコニコ静画の魔法天使たるとEX・・・
なんか雰囲気違うな。これが静画の力なのか・・・。」
とあったので、ちょっと見てみました。

すると確かに、違いましたね。
静画の力、というよりBGMの力ですね。あのカッコイイBGMと、
CMのときのBGMがイイ味だしてます。

さて……本題なわけですが。
なんと!いつの間にかすぺしゃるさんくすで、「民安★ROCK」の曲、
Power Halation が流れているのよさ!
(↑未プレイ。ただしグリザイアにはカオスでぼこられている)
あれ?何でと思って考えてみたら、なるほど、カードやってるもんね民安さん。
でももしかして期間限定とかかな?
期間終わる前に、みんな、買い占めるんだ!ガルガリくん梨味的な


ちなみにタイトルにある歌の歌詞が、自分の好きなところ。
なんでかって?……今日(正確には昨日)模試のテストがあったのよさ。
えぇ、ラクガキしたんです。
自分の夢とかは書いてないですけど、その……サイン書いてました、はい。


えっと、ここまで来てなんなんですけど、
実はあんまり民安さんのこと知らないんですよね(∵);
(↑未プレイ。ただしリトバスにはヴァイスでぼこられている)
正直民安★ROCKの曲聞いたの初めてなんですし。
名前は前から知ってたんですけど……。

だってね、自分まだこの時点で18ですよ。
なんか……無理っす。一人でノレンくぐれません…………。
でもリトバスはアニメ化するっぽいので、
そっちの方は見ておこうを思います。

あぁ、あとそれからでゅえるメイトの人気投票なんですが、
ついに決めました!投票しましたよ!
誰にかというと……それはまぁ、別の機会に。

と、いうわけで今日はここまで!
そいじゃφなる ほなψなら☆ミ~

登録タグ: 民安ともえ  民安★ROCK  でゅえるメイト 

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:ひとしのひととき投稿日時:2012/06/13 01:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。