Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「ウォリアー系を強いられてるんだ!」って言った人、ノ

きょうのでゅえる@めいと~

前回の(ブログの)お話
らいかが迫ってきたのに、かもねとカードゲーム!
さてさて、どんな修羅場が待っているのか!?

と、思ってたんだけど、あれ?
なんか思ってたのと違う!!

俺の脳内
4回Bパート7話三コマ目
「お、来たで来たで!修羅場がここからはじm――」
4回Bパート7話三コマ目
「なん、だと!?」

裏切られたー!
うん、でもまぁ、かもねがかわいいから許す!(←何様?

さてここで、せりふよりぬきのこ~な~

6話1・2コマ目:いや、これセリフじゃないんだけど一応より抜いておきたかった。
         何が気になったかって、モブ子、否モブ娘が、いくさの腕をつかんでるんですよ。
         皆さん知ってますか?男は腕掴まれるのに弱いんですよ。
         (あ、まずい想像したら顔が“にせんはっぴゃくにじゅうはち”に)
         じょせいの方は覚えておくといいかも♪
         あと2コマ目も見てくださいよ後ろのモブ娘。
         なんか……かわいいじゃないですか。
         うん、それだけなんだ。

8話「神園さん」9話「いくさ」
         :重要なのは、本当はセリフじゃなくて「圏点」(字を強調する点)なんですよね。
          この違い大事。

9話「ちゃんと遊べば」:これも圏点付き。あんまり圏点って使いすぎるとだめとかいうけど、
            これは良い感じに使ってあるね。
            ていうか、やっぱかもねもこのデッキじゃダメだと思ってるのね。
            
10話「(俺の時と反応が違う…)」;どんまい、いくさw

10話「ここは修羅場だから絡んじゃダメよっ」
           :う~ん、この程度で修羅場というのか?
            あんたらは勘違いしてるから(いや、あながち間違いじゃないか)
            修羅場って思うかもだけど……
            俺の求めてる修羅場と違うんじゃー!


だがしかし、これで役者がそろいだした。
いよいよ、スキットで見たような展開が!今後に期待。

と、いうわけで今日はここまで!
そいじゃφなる ほなψなら☆ミ~

登録タグ: でゅえるメイト 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:きょうのでゅえる@めいと投稿日時:2012/05/07 22:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。