Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぼんやりと 未だ覚ゆは 思い人

川柳って難しい!しっくりこないけどまぁいいや。

と、いうわけで
きょうのでゅえる@めいと~

セリフより抜き~
「おとーさん今日会社に行かないの?」……かもね。お前、前もよみなちゃんとおかーさん間違えてたろ。

「昨日あれだけカードゲームの話したのに!!昨日たるとの話もあれだけしたのに!!」
……まぁ、あれだ。どれだけ距離を近づけたと思っても、本命でない男とは「ここまで」
とラインを引く。それが女ってもんさ……(←テキトー

「手を掴んだからか!?乙女か!!お前は乙女か!!お前そういうキャラじゃねぇだろ!?そこは一緒にダッシュだろ!!」
……いやいや、どんな女にも女である以上は乙女心はあるもんだぜ!?
勝手に「無い」なんて決めつけたらあかんで。

ほらあれだ、「でゅえるめいと以外の男とは手を繋がないかも!」だ。
やっぱり未だに忘れられないんだよな。
ベンチで寝てたときも、昔のでゅえるめいと(元彼)の顔思い出して起きたぐらいだし。

いやしかし、ここまでくるともういくさに攻略の術はもうほとんどないのではと。
まぁそういう話じゃないんですけどね(たぶん)このWEBコミック。

さて、長くなるけど まだまだいくよ~だだだだだー!

今回の更新の最終話(17話)、なんだか落ちがありそうですよね。
さぁ、それはいったいどんなものでしょう?
みんなも一緒に考えてみようよ!

1、「俺に構わず先に行け……」   ……かも姉ぇ!かっけーすかも姉ぇ!
(でも正直違う希ガス

2、「そっち、学校じゃないかも」  ……いくさが夢中で走ってる間に、学校通り過ぎたとか。

3、「汗かいた手で触らないで欲しいかも」 

4、「そんな――ハズかしいかも……」 ……ないな絶対。

5、「チョップ!チョップ!」    ……かもねったーから。なんかかわいかった。

6、「その他」


さぁ、いったいどうでしょ~か!
しょーじき、13話2コマ目に答えがある気が……、あれ違うのかな?

と、いうわけで今日はここまで!
そいじゃφなる ほなψなら☆ミ~



登録タグ: でゅえるメイト 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:きょうのでゅえる@めいと投稿日時:2012/04/10 22:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。