Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
な、なんだってー! (たると

きょうのでゅえる@めいと~

かもねったーで、更新がでゅえるメイトじゃないみたいとは聞いていたが……
なんじゃこりゃ~!

前にかもねが「たるとちゃん、アニメ面白いよねー」と言っていたが、
まさか本当に劇中劇やるとは……。
まぁ、劇中劇って書いてて楽しいのは分かるんですけどね

ところで、気になったんですが、「魔法天使たるとEX」というタイトルの
魔法の文字がなんか違うんですけど、あれってなんなんでしょう?

かんそ~:
エクレアが黒くなった。3話目の顔恐いw これが俗に言う「さや化」か! ※私、まどまぎは3話以降みてません(怖くて

あとは……。最後のコマで、一瞬いくさとかもねが同じ部屋にいるように見えてしまった。
ちゃんとコマ割りしてあったよ……ほっとした。
26時14分に同じ部屋にいたらマジで――。

あと、他にも「たるとEX」他作品と被ってるとこありそうだけど、
どうなんでしょうか?(しゃべる杖・魔女化等)


まぁ、意図せず多作品と被ることは、自分も
よくあることなので、いーんでねぇですかね?
意図して被してあるのかもしれませんが。

あ、ボケて書くつもりが普通になってしまった。まぁいいか。

とりあえず、これからの展開に期待です。
とはいえ本編の方も進めて欲しいですが。

と、いうわけで今日はここまで!

そいじゃΦなる ほなψなら☆ミ~

登録タグ: でゅえるメイト  たるとEX 

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:きょうのでゅえる@めいと投稿日時:2012/03/19 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。