カジュアルプレイヤーの戯言

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
arcturus
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
個人的にはリトバスかなぁ
ダ・カーポ軍VSリトルバスターズ!軍激突!!
11月30日の全国決勝大会イベント内にて行われるダ・カーポVSリトルバスターズ!大会の出場者募集が先日より始まった。ヴァイスシュバルツは元々タイトル別に発売されており、タイトルカップという各タイトルだけの大会...

 白黒でD.C.単とリトバス単が戦ったら、どっちが強いんでしょうね。このゲーム、運要素が強いのでどちらが強いとは一概に言えないです・・・

 ただ、個人的な意見だと、リトバスが有利かなと思ってます。というのも、リトバスの緑に宮沢謙吾というキャラがいるんですが、これがD.C.の美晴は落とすわ、リトバスの葉留佳は落とすわと、変な除去をするので・・・

 D.C.はバウンス系が充実しているという強さがありますが、それでも若干リトバスが有利かなと感じます。・・・普段、D.C.単を使ってて謙吾が苦手と感じているからかもしれませんが。

 それはともかく、こういうイベントを実行してくれるのは、ユーザとしてうれしいですね。メインでやっているリーフファイトなんか、最近イベントが無いのでちょっとさびしい・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/09 23:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。