カジュアルプレイヤーの戯言

カレンダー
<<2008年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
arcturus
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっとだけ復活

 とかげユーザの方、はじめまして。

 ・・・という方が多いんじゃないかと思います。久しぶりにブログを書きます、arcturusとかいうカードゲーマーです。

 だいぶ長いことトレード掲示板を見るぐらいしかしていなかったのですが、昔からお世話になっていたコミュニティが新装したということで、重い腰をあげて筆をとってみました。


 簡単にプロフィールを書くと

 MTG、モンコレ、リーフファイト、GV、FETCG、ハーレムマスター、ランブリ、リセ、アクエリ、プロレボ、レンスト、ヴァイスと割とキャラよりのTCGプレイヤーをやってきました。今は、Lyceeとヴァイスがメインですが、一番好きなTCGはハーレムマスターでVer7.0の発売を何年も待っています。

 今大会に出ている数だとリセが一番多いので、おそらくリセの話題が主になると思いますが、ぼちぼち更新していこうと思います。皆さんよろしくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/09/19 23:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2008年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。