たきゃしーじー

たきゃしーさんがTCGを遊ぶブログです

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たきゃしー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今月はTCG以外のイベントが多目

なんでゲームマーケット(テーブルゲーム系)と
ゲームレジェンド(レトロゲーム系)と
デジゲー博(インディーズゲーム系)が同日開催なんや…(血涙)
どれも行きたいっちゅーんじゃーちくしょーめー

■Z/X
あんまり新段感がないのは、単なる対戦回数不足なのか、
それともジャガー系リソースシコるマンが未だにのさばってるせいなのか。いい加減ジャガー相手飽きてきた。
#もういっそ相手リソースに緑がある場合に相手リソースを10枚くらい吹っ飛ばせるカードとか出ないもんかね
そうこうしているうちに11段や新フリーカードの話もあるし。おっちゃん辛いわ。

あとプリニーズの仙台HS合宿が企画進行中。御飯どころ調べとくッス。

■ヒロプレ
今週新段発売だけど、職場の新人歓迎会のおかげで
翌日の秋葉原の準公式大会までに予約した箱を受け取って
デッキに組み込むところまでいけそうにない可能性大。

■11/24東京綾瀬シルバーブリッツ公認大会祭り
http://d.hatena.ne.jp/Gyokusai/20141124
ビブリオスコネクト(絵師百人展TCG)がラインナップにあるのが嬉しい。

シルバーブリッツが潰れることに関して、
スカイガレオンTCGについては十分いい思いをさせてもらったし、
ヒロプレは潰れても已む無しだろうなというノリきれなさを感じたけど、
ビブリオスコネクトだけは本当に悔しいのだ、俺は。

登録タグ: 日記 

あなたはこのブログの 712 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/11/12 23:29
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。