たきゃしーじー

たきゃしーさんがTCGを遊ぶブログです

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たきゃしー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
負けコンドル

いかにせん首が回らぬ。


●Z/X
マイスター強化月間。
フリプでライフリカバリー4枚とヴォイドブリンガー1枚がライフから捲れてなおアセディアに負けるとか言う低迷っぷりだけど。
なんかもう、負け方がワンパターンで本当によくない。

名古屋ヒロイックサーガに行ってきたプリニー3号が
IG久保田駆るシンクロトロンにボコボコにされてきたという土産話を持ってきたので
Aアクターレとかそろそろ使い時なのかなーなどというトークをする。


●ヒロプレ
日曜日に全国大会予選で東奔西走。
デッキは全て山陽近畿西園寺。
・フルコンプ本厚木0-1
・秋葉原チェルモ1-2
・フルコンプ横浜0-1
というわけで権利取れなかったので名古屋行きはなくなりました。
桃姫changはkawaiiしコストをぶんまわすのは楽しいけど、ヒロプレって攻撃回数のゲームだよなーと思うことしきり。
まあ久々にヒロプレ打ててちょっとホッとした。
12月にヒロプレの大型非公認大会(蒼月杯)があるので、年内まではまず続ける予定。


●月例蒲田カードゲーム会
この日遊んだのは、アンリミテッドVS、Z/X、スターライトステージ、けもぱに(人狼亜種)。
まさかのUVS持ち込みがあることに家を出る前に気付いて、
慌てて昔買ったブレイブルーの構築済デッキを引っ張り出した結果、30分ほど遅刻。おおう。
ワルロマ、ネプテューヌを初めて見たけど、どっちも個性的ッスね。
次回は11/30。

登録タグ: 日記  Z/X  ヒーローズプレイスメント 

あなたはこのブログの 623 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/10/14 12:32
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。