たきゃしーじー

たきゃしーさんがTCGを遊ぶブログです

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たきゃしー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
このゲームと、あなたに出会えて、よかった。

それだけはいつだって声を大にして言うんだぜ、俺は

●スカイガレオンTCGあてまー杯

やるやらないの話が流れ気味で早幾月、
あたしを待たせた罪は重いんだからね?(ツンデレ風味)
何名参加するのか不安でしたが参加者6名とまずまず。
ろくに挨拶もできずに引っ越してしまったえすだっしゅさんが
長野方面から駆けつけてくるとは思いもよりませんでした。

使用デッキは三姉妹エンジン鯵ランデスの微調整版。
3回戦で0-3でした。流石に実践レベルだと蛇の紋章や八掛でアジダハーカを流されてしまうので苦しい。

次に遊ぶのがいつになるのかはわかりませんが、機会があれば大切にしたいですね。


●Z/X横浜タイガ公認

参加14名、赤単マイスターで2-2
9段でマイスターって書いてあるアテナジョストが出たので早速使う。
普段は入れていないランスやティアラの採用も視野に入れた方がいいかな。
成長の証も普段クレイモアでユニットを起こして構える動きをするマイスターには馴染み易いのもgood。

登録タグ: 日記  スカガレTCG  Z/X 

あなたはこのブログの 772 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/07/19 23:40
TCGカテゴリ: スカイガレオンTCG   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。