たきゃしーじー

たきゃしーさんがTCGを遊ぶブログです

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たきゃしー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ただのにっきー

仕事でポカミスばかりでしんどいマン


・スカガレ
蒼穹はフレイフェンリル型のデッキを振り回して大尉まで昇格
佐官くらいは視野に入れておいていいのかな

音沙汰のなかったあてまー杯(スタッフ主催公認大会)の次回開催がついに決まったようなので
だいぶみなぎっているなど
三姉妹エンジンはもう少し詰めたいね


・ヒロプレ
一時期ご無沙汰だったが、先日1日に3回大会出たりして堪能した感はある
もうep魔法少女大戦待ちでもいいんじゃないかな
ep3はとりあえず、静岡県掛川市(生まれ故郷)のキャラが出てきたことにびっくり
昔アンケートに書いたのを拾われたりしたたんだろうか

関東、というか旧アイオーンと箱根が減ったのがハートに優しい
ウィニー寄りのエリカ東海で戦ってたら中型大型、メガソーラー、凍てつく風と網走相手が辛いね


・ゼクス
名古屋から帰ってきてから地元の公認で赤青マーメイド再トライして優勝したり
パワーダウン能力+ラケーテ・アビッソのコンビネーションに感動したり
謎のカイザーブームが到来したり

デッキ的には停滞気味、アイデア募集中です


・wixoss
アニメが相変わらず面白い

再販→瞬殺、うん分かってた
何だかんだで講習会以降触ってない
賞味期限が切れないうちに遊んでおきたいなー

登録タグ: 日記 

あなたはこのブログの 663 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/06/04 00:27
TCGカテゴリ: スカイガレオンTCG   ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。