たきゃしーじー

たきゃしーさんがTCGを遊ぶブログです

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たきゃしー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うぃくろすあにめ
テレビアニメも放送開始!新作美少女TCG『WIXOSS』テレビCM公開!
テレビアニメも放送開始!新作美少女TCG『WIXOSS』テレビCM公開!テレビアニメ「selector infected WIXOSS」の放送も開始された、新作美少女TCG『WIXOSS』のテレビCMを公開中!ナレーションは香月役の小林裕介さん!アニメでもゲー...

たまたまテレビアニメをやっている深夜の時間帯に帰宅したので、飯を食べつつボケーっと見ていたのですが、
やっぱりたまたま起きてきた母親が色合い良いねと言うくらいに絵が綺麗だったのと、
カードゲームを題材にしたアニメにしてはゲームのルールやカードの能力による”きったはった”がほぼ無かったのが印象的でした。
あとは「願いが叶うカードゲーム」に対して願望丸出しなライバル風の娘とか。


ゲーム自体は気にはなっているので、体験会を探そうと思ってはいる。
2年ばかりリリースされるのが早かったなら、間違いなく遊んでいただろうけど
色々出てしまった今となっては首が回らぬ。

登録タグ: 日記  WIXOSS 

あなたはこのブログの 454 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/04/06 19:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。