たきゃしーじー

たきゃしーさんがTCGを遊ぶブログです

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たきゃしー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
四天王戦の募集期間延長
12月9日(日)カードゲーム感謝祭 2012冬開催!
SILVER BLITZ & ブロッコリーのTCGタイトルが集うカードゲームの祭典が今年の冬も開催されます。美少女TCGのエース「リセ」「アクエリアンエイジ」「ファンタズマゴリア」、そして「Z/X」が池袋に集結!大会やサイン会、そ...

※12月2日(日)まで募集期間を延長しました。とのこと。
twitterで自分がチーム募集をかけていたときは
募集チーム数32チームじゃ早くしないと枠が取れないのでは、と危惧していたのですが
むしろ募集期間を延長しなければならないほどチームが集まっていない??
ブロッコリー系TCGのプレイヤーとシルバーブリッツ系TCGのプレイヤーの合間にあまり接点が無さそうなのがネックになっているんでしょうか。

あと新作「スカイガレオンTCG」がちょっと気になりますね。
もともとファンタズマゴリアに少なからず興味はあったのだけど、たきゃしーの人はアダルトゲームは普段あまりプレイしないのでその方面に疎い、というのがネックになっていて。
「スカイガレオン」の名前はmixiで見たことがあるし、シルブリ方面へ足を伸ばすには良い足がかりかも。

折角の機会なのだから、ブロ系とシルブリ系で交流が進めば良いな、なんてぼんやり思ってます。

登録タグ: アクエリアンエイジ  Z/X -Zillions of enemy X-  ファンタズマゴリア  Lycee  スカイガレオンTCG  カードゲーム感謝祭  最強四天王決定戦 

あなたはこのブログの 605 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/23 08:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。