ぞうぶつさんのブログ… 

兵庫で一緒にwsできる人いませんか?
できれば、お友達もほしいです。(WS友がいなくて…)
希望があればリセやマジギャザもできないことはないです。

よろしく!!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2012年03月30日]
またまた…(0)

[2012年03月27日]
今日も…(0)

[2012年03月26日]
暇なので(0)

[2012年03月20日]
スカイプ対戦2(0)

[2012年03月06日]
スカイプ対戦希望!!(2)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぞうぶつ
31 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夢も希望もあったもんじゃないわ!!
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/08/03 ヴァイスシュヴァルツ 大丈夫、問題な…うん。まぁ…うん。
大丈夫、問題な…うん。まぁ…うん。
カード名称枚数
   
使用タイトル Angel Beats! Phantom -requiem for the phantom- 魔法少女リリカルなのは Fate 戦国BASARA ペルソナ 
チャート

今回は相手に点を与えるをいうことで作ったデッキ。
いろいろと問題があるとすれば…。いや問題しかないですね。
基本は武器デッキ。
ですが、揃えた理由は「休日のランサー」でクロックに送れるから!!
だけです。
(それに、ついでにクライマックス付きでコストを増やせるなんてウマウマww)
で、「玲二を狙うドライ」でバーン。
もし、使えなければ、相手のターン「フェラーリF40」で3000パンプ+バーンですよ。
でも、回収が「ママいい子」しかない。
そこらへんはまあ、どうにかしてくださいって感じ。
でもなんだかんだ言って一番は「頼れる兄貴長宗我部元親」ですよ。
相手が3-6のときに使えば…!?
まあ、そんなチャンスあるのかな?
Lv3はチェンジのドライ。
いや、アンコールフェイズでダメージもありかな?とか思っただけです。
あと言わずもがなゆりっぺ。
Lv2はヴィータちゃんの「ぶち抜け!!」。

…さんざん説明してなんですが、これ、Lv1の応援悠二出たら終わりです。
バーン?食べられるの?
その時は諦めるか、後ろ焼きのカードでも積んでおこうかな?位の気持ちで…。

長々と書き込んでしまいました。
見てくださった方ありがとうございます!

登録タグ: ネオスタンダード  ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 671 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/03 00:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2011/08/03 01:29]
どこがネオスタンダード?
標準のアバター ぞうぶつ さん [2011/08/03 09:10]
あ…スタンだったww
変更しますわww
標準のアバター 世界の歌姫シェリル さん [2011/08/06 00:12]
9月楽しみにしてます
行ける日が有りましたらまた連絡させていただきます