ぞうぶつさんのブログ… 

兵庫で一緒にwsできる人いませんか?
できれば、お友達もほしいです。(WS友がいなくて…)
希望があればリセやマジギャザもできないことはないです。

よろしく!!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2012年03月30日]
またまた…(0)

[2012年03月27日]
今日も…(0)

[2012年03月26日]
暇なので(0)

[2012年03月20日]
スカイプ対戦2(0)

[2012年03月06日]
スカイプ対戦希望!!(2)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぞうぶつ
31 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
AB!を買って大会に出ようという話

どうも。
やはり買いに行きました。AB!エクストラ。
ですが、これを買いに行くのが大変でした。

その過程を書きます。

17日
バイト終わりの22時。寒気を感じ、ガリガリ君を栄養ドリンクを買って帰宅。
熱を計ると38度OVER…。
18日
17時くらいからバイトに行くその時点で熱が38度6分。
平気な顔して帰宅。熱を図ると39度4分。
そしてトイレへ。座った瞬間鼻血が止まらず小一時間トイレットペーパーを鼻に詰める。
19日
起きると顔は血まみれ。熱は39度。
さすがに朝から病院へ行く。医者に採血を勧められする。が、原因が分からず大きな病院を勧められるが、断った結果もう一度採血し結果待ちに。
その間発売してるであろうAB!のエクストラを買いに行こうとするが親にキレられる。
20日
学校と偽り無理矢理に家をでて三ノ宮で友達とカード開封。とりまどれも2枚ずつ集まったが金券銀券は無く、サインすらなかった。

というわけです。

長々と日記を書きましたが、詰まるとこ『病気中にカードを買いに行っても良いことなんてなかった。』と言いたいわけです。

で、新しいデッキをまだ回してないので水曜日に姫路のイエサブの大会に出ようと思います。

ふぅ。 もっと多く回したいなぁ…。と思う今日この頃。
近々初心者の子をまた教えに行くのでもっとルール把握したいな。と思うそうぶつであった。

登録タグ: ws 

あなたはこのブログの 496 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/22 01:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
標準のアバター 世界の歌姫シェリル さん [2011/08/22 02:40]
初心者って僕のことですか 笑
お体にお気をつけて下さいね
標準のアバター ぞうぶつ さん [2011/08/22 03:02]
違う人ですよww

あと、特典でついてたVスパの「花咲くいろは」のカード欲しい方がいたら上げます。
もってても緒花ちゃんがかわいそうだもの。
暁よみな なめ さん [2011/08/22 03:29]
ワンチャンいろは欲しいでs(ry←


大変なようですがお大事に^^;
標準のアバター ぞうぶつ さん [2011/08/22 04:01]
あげます。差し上げます。
この子もきっと喜びますお。゚(゚´Д`゚)゚
2枚しかないけど…。
暁よみな なめ さん [2011/08/22 04:45]

また機会があれば何かしらのPR持って受け取りにいきますw

その時は是非ヴァイスの相手をば
標準のアバター 世界の歌姫シェリル さん [2011/08/25 01:24]
僕はもう中級者???
脚のギブスが取れましたよぉ

今日は嬉しさのあまり1日まるっきり入りっぱなしでした