ぞうぶつさんのブログ… 

兵庫で一緒にwsできる人いませんか?
できれば、お友達もほしいです。(WS友がいなくて…)
希望があればリセやマジギャザもできないことはないです。

よろしく!!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2012年03月30日]
またまた…(0)

[2012年03月27日]
今日も…(0)

[2012年03月26日]
暇なので(0)

[2012年03月20日]
スカイプ対戦2(0)

[2012年03月06日]
スカイプ対戦希望!!(2)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぞうぶつ
31 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキの構想中…
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/07/31 ヴァイスシュヴァルツ 死ぜるフーカはマジ天使。
死ぜるフーカはマジ天使。
カード名称枚数
  
デッキタイプ コントロール 
使用タイトル Angel Beats! 魔界戦記ディスガイア 
チャート

今回はディス4フーカがABと組ませると強いというのを紹介したいので上げさせていただきました。

で、使い方。
Lv0
コストを貯めてください。
Lv1
後ろにアンコールかなでを置く。(何かしらでもってきてください)
マーボでLv3フーカ×3かフーカ×2と集中エミーゼルを持ってくる。
で、ひたすらコストを乗せる。
Lv2
山札を上手に5枚以下にしてフーカ早だし。
アンコール10000は強い。
ほとんどほかのLv2を使うことはないでしょう。(うまくいけば)
他にもキャンセルされると1コスでアンコール禁止なんで役に立つ。
Lv3
そのまま殴るか、ピンで刺したLv3ゆりっぺで有終の美を飾る。

とまあ、妄想的な感じに聞こえるでしょうが、2枚くらいまでなら以外に出せます。
助太刀は好きに変えてください。(歌いたかった…でもおk)
起点を変えて後ろにアンコールかなでと”プリニー”に起動効果でレベル相打ちを付けるエトナを付けると面白いですよ。(フーカ大活躍ww)
と言っているのですが、実際はLv3フーカが足りなくて仮組のまま回してるんですけど…(Lv3のシロウとセイバーで代用)

次はファントム軸のスタンを考えています。
バーンで相手を倒せるか?
これがテーマです。
では!!

登録タグ: ネオスタンダード  ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 621 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/31 01:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
かもね/るんるん 泥小僧 さん [2011/08/02 18:37]
なるほど、確かに音無のデメリットは集中で緩和できますね!
参考になります!
やっぱりフーカをスタンで組ませるなら相方はABですよね!
うちもフーカ1枚だけなのでプロキシ辛いです‥
にしても手札交換多いですねww
次も楽しみにしてます。フーカ万歳!