女子と喋った(笑)

これは仕方ないなー

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バットばつ丸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ツンデレは甘え

どーも

ツンツンだけでいいです
むしろデレは邪魔

SHIPです(・∀・)ノ

今日はなんか間に合ったのでWSショップ大会に出てきました

使用デッキ:ドラちゃんのNewAB

一回戦:宇宙人サムデイ(めーさく)
CXが序盤見えすぎた割りには誤魔化すことが出来たかな
まぁそのツケがリフ直前にきてラス1をドローしてしまう
これがキャンセルに回ってくれれば大分違ったのたが…

ワンチャンも連結解除でオシマイ

負け

ここで早くもデッキの課題が見つかるw


二回戦:パレスオブドラゴン(丸山さーん!!)

なんか相手くず曰くプレミ多かったらしい
ハンド見てないから知らないけどw

まぁLv0とLv1残してジュピターをカウンターで撃とうとするのは明らかにプレミ
ごみっぺする前に勝ち


三回戦:赤黄とある(オザワールド)

オザワールド全開
デッキ残り10枚CX1枚でキレイに9点通るのは流石としか思えなかったwww
勝ち


最初から決勝戦すぎて耐えられなかった

まぁ負けるとこ負けた感じですねー


来週はFateで出ます
他愛のない( ̄ー ̄)

登録タグ: ぼっちくん  タケシついに欠場  遠距離恋愛(笑) 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/10 00:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。