女子と喋った(笑)

これは仕方ないなー

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バットばつ丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【画像あり】黒白歌合戦用デッキ構築千雨【エロ注意】

どーも(/▽\)♪

SHIPだよー(^з^)-☆


ごめん、ちょっと某ネットアイドルっぽくやってみたくなったんだよ…
本当にすまない


さて、クリスマスも何事もなく消化したので黒白歌合戦のデッキを構築ちう

とりま、ことりといのりを使うスタンスは変えないで行こうと思う。
そんなことしてたら“俺の嫁”カードが4枚も入ってしまった

サンタのことりを採用するのは俺とバカくらいだろw
まぁ、イラスト可愛いし、あまりにも可愛すぎてサンタと間違えちゃったからしょうがない。てへぺろ(・ω<)っ
これを抜くのはないな(性的な意味で




とかやってたら完全にファンデッキになりました。
もうCD4つずつ買っていのりちゃん集める…のか?
CD1つに4枚入ってれば確実に買ったんだが…



その前にギルクラTD買わなきゃ!!






エロ要素は…?
とか思ったら負けで

登録タグ:

あなたはこのブログの 657 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/27 00:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 小日向美穂@とんかつ さん [2011/12/27 14:58]
デュオ厨がいるのかと思った
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/12/28 00:21]
エロ←注意