女子と喋った(笑)

これは仕方ないなー

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バットばつ丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初心者に負けてアッタマルゲーム

それがヴァイスシュヴァルツ!ww

どーも
SHIPです(^^)v

ということで今週も暖まってきましたwww

使用デッキ:しょーくんの化物語
一回戦:緑赤まどか(かいちょーの身内)
まどかとかなにそれww 知らねーwww
とりあえず盤面取り続けたら負けたww ←えwww

キャンセルとかなかった

二回戦:赤青アイマス(知らない人)
終始盤面を取り続け相手息切れ+蟹に突っ込むプレミで余裕を持って勝ち

三回戦:DC音楽(知らない人)
相手盤面毎回割り続けたら負けたw
だからキャ(ry

四回戦:黄赤AB(知らない人)
初手から扉二枚握りながらもLv0三キャンwww オワタwww
と思ったら相手五キャンwww

あとはひたすら盤面取り続けたら勝った

五回戦:黄赤メルブラ(ゼロ使boy)
盤面取り(ry 勝(ry


結果:三勝二敗

キャンセル探してます(切実

今回は後列も揃い終始盤面は安定していたが二敗もしました
どうみてもキャンセルが弱いです本当にありがとうございました

どうせ圧縮が弱いんだろ、とか思ったあなた
今度実際に見てください


さて、来週は今回全敗したらしい地雷アイマスで出ます。
デッキコンセプトが

“キャンセルしないならいっぱい殴ればいいじゃない”
だから合わない人は本当に合わないから全敗は仕方ないw

来週の目標
勝ち越しでwww

登録タグ: 強い人には強い  弱い人には弱い 

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/22 00:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。