女子と喋った(笑)

これは仕方ないなー

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バットばつ丸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【部長】一万八千円【昇進】

どーも

SHIPです(・∀・)ノ


Fateの後にギルティ、ペルソナのカード見るとすごく強く見える…

まぁTDだし期待したら負けですよねww


さて、今日はWSショップ大会ですが今日はマジメに試験受けに行くんで出られないです…

リネットさんがカード忘れたからどうせ出れないしw

ドラちゃんは札束デッキでも使ってガンバれww

多分今日も身内いないだろうし居てもタケシだろうし勝てるでしょ

登録タグ: 遠距離恋愛(笑)  文通(笑)  ぼっちくん(笑)  一万八千円 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/09 11:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/11/09 12:11]
やめて~、フラグ立てないで~

そして札束デッキっていうなら今までも何個かあった気がするw
サインとか
私服ウィル フレア さん [2011/11/09 12:27]
毎度のことながらタグが耐えられない(笑)

他愛の無い
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/09 12:36]
タグがドラちゃんとぼっちくんのコラボwww


カッシュの札束デッキは型を変えたら札束じゃなくなるwwww