女子と喋った(笑)

これは仕方ないなー

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バットばつ丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トカゲの存在を忘れていた

どーも

SHIPです(・∀・)ノ


はい、完全に忘れてました。
いつもショップ大会出たら書いてたのにwww


ということで昨日のショップ

使用デッキ:赤青緑化け
一回戦:赤黄Fate(リネットさん)
後列なんて並ぶわけがないので盤面取られ続ける。
でも4戻りでソウルぶっぱを奇跡的に3キャンしたおかげで勝ちwww
クソゲーwww

二回戦:青赤アイマス(大阪さん)
いや、後列とかねーから
相手が相手ターン中パンプ系を並べてきたので、こっちも撫子出して相手ターン強化
後はソウル2張ってサイドしてた
勝ち

三回戦:ミラー化け(しょーくん)
珍しく後列キター(゜∀゜)━!
途中まで良かったんだけどさ、2連続でCXトリガーした直後にソウル2撃たれたらキツいわ
ソウルゲインでなんとかする予定がドラ乗ったから意味なし
負け

四回戦:赤青バサラ(知らん人)
相手の土壇場のキャンセル強くて焦ったけど勝った。
ことしか覚えてないwww


しかし後列引かないな…
あと試合内容覚えてなさすぎwww

土曜の飲み会は死人が出ないのを願ってます

登録タグ:

あなたはこのブログの 548 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/26 23:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服めくり とり さん [2012/01/27 00:12]
死人が出るほどですか!?話だけ聞いてると本当に怖いですね・・・