庚板。

適当なことを適当な視点で適当に書く適当なブログ。
この場合の適当は的確にあてはまる、ではなくいい加減の意。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年03月22日]
愛されてござる。(2)

[2012年03月20日]
ハエ…?(2)

[2012年03月13日]
おおよそ10ヶ月ぶりの記事。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サラマンダーよりはやーい。

ようやく流行の(今も流行っているかどうかは知らない)神4がようやく揃いました。
ちなみに揃った順はオーディン→アテナ→セラの天使→バリオスという…。
しかもセラとバリオスは人にもらってるという…。
と思ったんですが、よく考えたらおでんももらったPR使ってる(一応SRは持ってる))から実質アテナ以外は人からのプレゼント品ばっかりだ!
なんという他力本願。

でまあ、今までなんだかんだと足の遅いデッキばかりで遊んでいたので4速デッキは超新鮮です。
具体的には2だと不死罠、海単銀だこメイン。
1の頃は亜人、不死ヘル。
例外として1はテティスメインもやってましたがあれも結局ハゲとか魚類の関係で3速だったしなあ…。

動きもなんもよくわからないのですが、とりあえず2戦くらい対戦をしてきました。

■1戦目→魔種単バハムートメイン
バハムート、バルバリシア、牛魔王、桜華、フェアリー
だったかと思います。

デッキ的にはこちらの弱点を突いているのが牛魔王だけで、逆にこちらにはアテナがいるために直接戦闘でも負けることはほとんどありませんでした。
なので殺戮王アテナがバハムーさんやら半裸のおねえさんやらをぼっこぼこにしていました。
無論牛魔王が出てきたときは最優先で殺戮に走ったのは言うまでもありません。

■2戦目→不死単ゴルベーザメイン
ゴルベーザ、センギア、モルガン、ジャンヌ、とうこつ
だった気がします。

はいキターゴル兄。
もうなんというか実際に戦う前から既に気持ちが負けています。
やだよゴル兄つええんだもん。
「虫螻には用はない」と4度も言われめこめこにされました。
腕があるワケじゃないのに、セラだけじゃ不死はさばけねえっすよ…。


2クレやってアークエンジェルEVを手に入れることが出来ました。
持ってないカードはなんでもうれしいんだぜ。


そういえば7月末あたりに次のバージョンになるらしいですね。
今度はFF6と聖剣2だとか。
どちらの作品もあまり興味はないのですが、それでもバージョンアップは楽しみです。

…バハムートラグーンでないかな。無理だろうけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:殴り書き。投稿日時:2010/06/24 10:39
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。