庚板。

適当なことを適当な視点で適当に書く適当なブログ。
この場合の適当は的確にあてはまる、ではなくいい加減の意。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年03月22日]
愛されてござる。(2)

[2012年03月20日]
ハエ…?(2)

[2012年03月13日]
おおよそ10ヶ月ぶりの記事。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
海種(ビミョーな寸劇付。

ハゲ「えー。今日から我が海洋系アイドルグループ海人に参加することになった優雅なポセイドン君だ。みんな宜しく頼む」
ポセ「よろしくぅ。ポジションはテティス先輩のバックコーラスとパフォーマンス全般でっす。レベル低いんで足引っ張ると思うんだけど、頑張るから宜しくね☆」
テテ「ようやくうちにも光が当たるときが来たんですね」

ケルピー「(マジヤバいっす。テティスさんがさらに輝くっす!)」
マカラ「(いやーポセ子ちゃんも負けてねえぜ。メラ可愛いぜ!)」


というわけで海種組みました。

テティス  30撃複 海人のトップアイドル。ハートがウザ可愛い。
でも弓で相手をぶん殴るのはどうなんでしょうね。

【】ポセ  20炎複 海人のもう一人のアイドル。テテ子にあこがれて4速になってみた。眼帯がチャームポイント。

オケアノス 15光  ハゲ。テテ子のアイドルオーラを高める営業能力を持っている。実はテテ子の父(マジで。

ケルピー  15闇  テテこの追っかけ。ガチな殴り合いになると時々引きこもる。

マカラ   10闇複 ポセ子の追っかけ。ライバルグループの撃退に奔走する毎日。


ライバルは常にLOV界のトップグループに君臨するビジュアル系ロックバンド魔種のボーカル、オーガ。
彼の放つバリトンヴォイスはビリビリくるものがあるぜと海人の間でも専らのウワサになっている。

登録タグ: LORD of VERMILION  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:殴り書き。投稿日時:2009/06/23 13:50
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドよみな 明日那 さん [2009/06/23 18:35]
オケアノスがテティスの親父だったとは・・・初耳です(;´Д`)


というかハゲに迂闊にも噴いてしまいましたw
ウリ 庚 さん [2009/06/24 08:45]
どうもー。
何かの折りに伝承を少々調べてみたらそういうことらしいです。
ハゲという名称に関しては、うちらの間でもう浸透しちゃってまして…(笑。