なので
カルマ 3剣
コンフリー 2剣
ジギタリス 2杖
ミント 2靴
リゼ 1靴
という面白味に欠ける構成に。
たまにカルマがローズマリーになったりしますが。
やっぱりコンフリーハウスに引きこもったジギタリスは異様に強く、守りとしては相当エグイです。
これにコンフリー自身が盾になってエレメンタルとジギタリスを守るという保険付。
たまにコンフリーはジギタリスを放っといてふらふらと迎撃に向かうこともありますが。
中盤部分の樽立て、ユニット迎撃はカルマの仕事。なるべくジギからは離れないプレイング。
いかに優秀な3剣とはいえ、それ以上のアタッカーに当たったら負けるだけですから。
自陣の樽立てはミント、リゼの仕事です。
リゼは精霊の為に突入することも多々ありますが、まあそういう役割なので気にしない。扱いが悪いのは諦めてもらう方向で。
召喚獣は先生択一です。
陣の広さよりも回転数の問題。
わーっと広げるのは苦手なもので。
登録タグ: 悠久の車輪 Eternal Wheel デッキレシピ
テーマ:殴り書き。 | 投稿日時:2009/03/30 15:22 | |
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2009年03月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |