だらだら日記

やっとタイトル変更できた…orz
暇人が思いついたことをただひたすらに書きなぐる日記です

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タラ@トトリスキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の一枚 高原 歩美

カード名 《高原 歩美/陸上部》
タカハラ アユミ - 陸上部
パートナー 《桂木 桂馬/落とし神》
カツラギ ケイマ - 落とし神
カード番号 KNS/096 KNS/T05 レアリティ C TD
性別 女性 レベル 4
攻撃 4000 防御 8000
タイトル 神のみぞ知るセカイ
エクスパンション 「神のみぞ知るセカイ」
能力1 【どうだ!?参ったか♪】

スポーツ -
能力2 -
--



レベル4バニラの登場です。
シャイニング・ハーツでガイルバンカーデッキが普通に成立する以上、
決して侮ってはいけない存在です。


ところで、パートナーの桂馬の称号が《落とし神》でしたね。


まあ、予想通りと言えば、その通りですが…


落とし神かぁ…


ブースターのRR辺りで…


落とし神モード桂馬

レベル4 攻撃力2500 耐久力4500

「僕に落とせないヒロインはいないっ!」
《リング》このキャラがアタックした時、
相手のリングのキャラが《ヒロイン》を持っていたら、
そのアタックはパートナーアタックになる。


…っていうカード出てくれませんかねw


もちろん、《ヒロイン》を持っていたら性別問わずで発動するとかwww

すみません、妄想です。
忘れて下さい。(;´Д`A

キリ番発表

222番目の訪問者はコーラさんです。

ありがとうございます。



登録タグ: ヴィクトリースパーク  神のみぞ知る世界 

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/17 15:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド ゾディアック さん [2011/05/17 16:23]
過去には「このカードがアタックした時、相手のリングにレベル3以上の〇〇がいればパートナーアタックになる」なんてのがあるので、あながちそんな効果が出てもおかしくないかもしれませんね。
かもね/泣 タラ@トトリスキー さん [2011/05/17 19:58]
>ゾディアックさん
コメントありがとうございます。

これはあくまでも妄想ですが、
一枚くらい、弱くても良いので原作を意識した
遊びカードが出てくれると嬉しいですよね(o^^o)

あと、よっきゅんも出てきて欲しいです〜w