だらだら日記

やっとタイトル変更できた…orz
暇人が思いついたことをただひたすらに書きなぐる日記です

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タラ@トトリスキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の一枚? 聖夜のララ

カード名 《聖夜のララ/デビルーク星人》
セイヤノララ - デビルーク星人
パートナー 《水着のララ/デビルーク星人》
ミズギノララ - デビルーク星人
カード番号 MTL/129 レアリティ TD
性別 女性 レベル 2
攻撃 2500 防御 4500
タイトル もっとTo LOVEる -とらぶる-
エクスパンション 「もっと To LOVEる-とらぶる-」
能力1 【美柑ー!プレゼント用意したよ♪】
【スパーク】【自】 あなたは自分の控え室の【スパーク】の技を持つ作品名に“To LOVEる”を含むカードを1枚まで選び、自分の手札に戻す。
宇宙人 
能力2 -
--



疲れてたのか、更新途中に寝落ちしてしまった…orz

一日遅れですが、気を取り直して行ってみましょう。


今回のカードは、効果は、間違いなく強いDeathよね(;´Д`A

まず、パートナーがスパーク持ちなので、パートナーブロック一回は確定する。

まあ、自身の耐久力が4500だから、パートナーブロック一回出来たぐらいでは
落とされる可能性が高いけど、

そこは、今回のお座り春菜を筆頭に、パンプが優秀なTo LOVEるなら
充分に効果を活かせると思いますし。どんな状況であれ、相手のアタックを一回潰せるのは偉いと思います。

相手のアタックフェイズ以外のときは、現状のカードプールでは、L4ララぐらいしか選択肢はないですが、ブースターが出れば腕環や裏雪姫のようなダブルスキルを持つカードが出るでしょうから、サーチとしての能力はかなり高いと思います。

弱点は、自身もパートナーもアタッカーになり得ないトコロ。
自身だけ入れるのであれば、防御に不安がでるし、
8枚もこのスペックのキャラをつむスペースはおそらく作れないのではないかと…


もう一つは、墓地を都合良く肥やすことができるかどうかという点。
マキシマの墓地10枚ですら手こずるのに、欲しいものを都合良く落とせるのだろうか?

回復時に落としてワンチャンぐらい?

なんか構築試されそうなカードですね。

やっぱりトライアル買おうかな?w


キリ番報告



400番目のあしあとは、KIDOさんです。

444番目のあしあとは、ぺーさんです。

本当にありがとうございます。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  公開カード  今回は間違いなく強い 

あなたはこのブログの 462 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/24 13:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。