だらだら日記

やっとタイトル変更できた…orz
暇人が思いついたことをただひたすらに書きなぐる日記です

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タラ@トトリスキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
寝ても覚めてもゼクスゼクス・・・

久しぶりに、ブログを書いています。


タイトル通りなのですが、最近、ゼクスが面白くてしょうがなく、
対戦動画とかブログ見ているうちに、自分も何かやりたくなってきた。


っていう衝動的なもので、ブログを再開。



でも、動画を上げるような環境もなければ、大会に出る勇気も全くないので、
すぐにネタが尽きてしまいそう・・・orz


いや、大会に全く出たくないわけじゃないんですよ?


でも基本的にファンデッキしか作らない自分が出ても、お茶を濁すだけな気がして
どうにも躊躇してしまうんですよね・・・


持ってるデッキが全部、遅延デッキ(ファッティではないところがミソ)で、
対戦慣れとかしていないから、絶対プレイ速度も遅いでしょうから、
対戦相手がイライラしちゃうと思うんですよね。


ほかの人のブログとか読んでると、
対戦相手に、「そんなデッキで大会に出るな」とか「空気読め」とか、
暴言を吐かれた方もいるようで、正直、初対面の方と対戦するのが怖くてしょうがないです。


ごめんなさい。少し愚痴っぽくなってしまいました。


でも、一週間ぐらい前に秋葉原で久しぶりに大会に参加し、
大会後に一番最後に対戦した方とフリーで対戦し、ケットシーデッキで喜んでいただけたのは
うれしかったですね。(^^)


すこしずつ、気楽に対戦できる人ができるといいんですけどね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 578 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/06 21:30
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。