霧ケ峰≠エアコン

nitro+来いっ。nitro+来いっ。
nitro+好きのTCGプレイヤーです。お手柔らかにどうぞ。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
霧ヶ峰
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ショップ大会in所沢ホビ【VG】


本日は2週間ぶりくらいに参加。

まずは
13:00~ VG

使用デッキ:
ゴクウ型かげろう

1回戦○
どこぞの子供さんが相手。
G2へのライド事故発生。
それでもなんとか次ターンから巻き返して、ゴクウに乗る。
相手の後ろが沸かない。沸いてもゴクウでメッタ潰し。
ほとんどトリガー乗らなかったものの、
おかげでシールドが間に合って、☆ゲットで勝利。

2回戦○
身内のノヴァ使い。
かげノヴァ…コンロースタート型のノヴァだた。
またもやライド事故。G2ェ…。
後ろ潰しに徹底。バーサーク大活躍。
なんとかG3ライド。オバロ並べてCBからのトリガーゲットで勝ち。

3回戦×
身内のかげろう使い。
今回の優勝者。
ライド事故発生。だからG2おま…。
そのすきにボカスカ。
なんとかG3までライドするがトリガーこねEEEEE
無理ですたw

4回戦○
ショップでよく見るかげろう使いのお兄さん。
3位以下にも上位賞があると聞いてテンションうp
怒涛のトリガー。ここにトリガー魔神が降り立った!!!
バーサークとオバロでぶんぶん。
ゴクウ活躍したよ、うへぇ。勝ち。

5回戦○
上位常連のロイパラ使い。
ばーくがるきやがったZE☆←
がしかしまぁトリガー魔神の勢いは衰えない。
毎ターン1枚はトリガーゲット。
そりゃ勝てますよ。


結果は4位。
商品はホビオストレイジとシャナスリ&ララ(ToLOVEる)スリ
うまうま。




18:00~ Chaos

使用デッキ:
パンプ型梨深


1回戦○
メイド翔子@タツヤさん

貫通にはアイスですよね(`・ω・´)
序盤はそれで乗り切る。
あとはセナ出してディソードくっつけてぶーんぶーん。
味方巻き込んでの8焼きから真ん中起こして、
梨深にゲロカエルんで削りきって終わり。
レクチャーありがとうございましたーw

2回戦×
ホワイトエンジェル@雅さん

だから青止めろとw
さらっと青と赤が揃ってぶんぶんされる。
青さえ潰せば!…ちゃるよっち強いお。
エンジェル落とせなかった私の負けである。

3回戦○
ニンフ@シヤさん

また貫通か…(ボソッ
序盤にぽんぽん抜かされる。
キャッチドロー毎の梨深、本当にありがとうございました。
ニンフ以外裏っ返してるのに危なかった。
向こう残りデッキ0枚、
こちら残りデッキ1枚で向こうが削りきれなくてなんとか勝ち。
貫通対策…?いや入る枠ないよなぁ。


結果3位。
400円分貰って、
そしてVGに消えましたw



今日はだいぶ成績良かった…。
とりあえずしばらくは梨深回せるようにプレイング磨くしかないなぁ。
回りの皆様方、指導あざーした。
お疲れ様でした。

登録タグ: ヴァンガード  Chaos  梨深ってやっぱり強いのね…。  ルカ子役立ったらしい、やったね!  なんだかんだアド日  無理矢理起きて良かったぜw  おかげで眠い。 

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/28 00:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/08/28 02:32]
おつ~
ショップで君と戦いたかったなぁw
獅子堂もきゆ 霧ヶ峰 さん [2011/08/28 13:59]
>クロさん

お疲れ様でした。
是非次の機会に…決勝で会いましょうw