霧ケ峰≠エアコン

nitro+来いっ。nitro+来いっ。
nitro+好きのTCGプレイヤーです。お手柔らかにどうぞ。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
霧ヶ峰
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】FSCー【所沢ホビ】


本日は所沢ホビ屋でフレッシュスタートカップ。
PRそに子狙いに参加してきた。

使用デッキ ガンコン亜麻

1回戦× 恋恋椿子
完全にプレイングの実力差。要らないところで手札使ったしいろいろプレミが目立った。
盤面揃ってたけど、フレンドをレストされて通ってお終い。

2回戦○ 一生懸命桃香
ガンコンと強襲で相手の盤面焼き焼き。ツンツンしてたらRR愛紗出てきて焦ったけど、楓亜紗で対処。亜麻さん超えられなくなって一方的にツンツン。

3回戦× 貫通ナコちー
最初っから自転車乗られて10枚以上落ちるw1ターン遅れで楓亜紗登場。真ん中強襲してツンツンしようとしたら亜子アルメンドラで盤面崩壊。相手桜子登場、10の壁…って焦ってたら自転車に乗ったw10・10でツンツンしてくるもんだから相打ちもしないでやんの、追いつかず終了。


流石にまずいかなぁと思った。
プレイングひどいわw

ワンチャン稟くんの枠を変えてもいいかぁと思ったw
意外と使ってないw
RR桜子とか挿しておいてもいいかな。
きっとカレハ先輩が肝心な所で出せないんだろうなw

PRは一騎当千でした。
使わないよww

今日はこれにて終了。

登録タグ: chaos  どこもかしこも嫁が固い  貫通強くて泣いたw  いわゆる現環境  いまだに凹むタイミングが分からない  焼き無効された時の対処法って…  昔より頭が働かなくなった  まさか時間内に終わるとは 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/02 22:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
空巳かみか ミドリカワ さん [2011/06/02 22:48]
コメント失礼しますー

RR桜子はセカジョが3体以上じゃないと能力発動しませんょ
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/06/03 01:32]
おつかれ~
防御だけなら、c桜子で結構止まるよん
獅子堂もきゆ 霧ヶ峰 さん [2011/06/04 00:19]
>> ミドリカワさん

あwww普通に肝心なところを忘れてましたw
ご指摘ありがとうございますw
獅子堂もきゆ 霧ヶ峰 さん [2011/06/04 00:20]
>> クロさん

ですよねw10って結構な数字ですもんねww