非公式新聞部活動日誌

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
非公式新聞部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
SP/RRR/SRとCXの関係

ヴァイスシュヴァルツのソートについての記事がなかったので書いてみました。書いている人がいないので、もしまずいのならばこの記事は削除しようと思います。
SP/RRR/SRといったいわゆる光りモノがでてくるパックのCXが共通しているということについてです。とはいえ身内でよく買うタイトルはマイナーのものが多いので参考にならないかもしえませんが・・・・

白サイド
D.C.D.C.Ⅱブースターパック CCおかえりなさい
D.C.D.C.ⅡP.C. ブースターパック CCたった一つの願い

黒サイド
P3 CCニュックスアバター
KOF CC完全勝利
P4 CC世界の意思orCC剛殺斬 ←世界の意思の方が高確率
メルブラ CC姉妹の絆

とこんな感じです確か他のタイトルは赤のCCが多かったと思います。化物語は緑のCCだったはず←<*06/29修正*化物語はツバサキャットでした。>個人的に完全勝利や世界の意思はブシロード側が狙っているとしか思いません。他にご存知の方がいらしたらコメントしてくださると幸いです。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  WS 

あなたはこのブログの 511 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/28 22:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。