聖王殿下@桃香さんのブログ

恋姫デッキ作成中
皆さんのご意見ご感想をお待ちしております。
気軽にデッキレシピ部分にコメントください♪
あと、恋姫好きは是非フレンドになりましょう!

恋姫の「○○」パートナーにしたデッキ上げてくれー。ってのがありましたらメッセージください。
持ってたら上げるし、持ってなかったら一緒に考えましょう!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
聖王殿下@桃香
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日(日付的には昨日)のヴァイスの大会の話

ひゃっはー!

大会の試合開始0秒前に組んだデッキ(カード足りてない)では1勝(不戦勝を除く)もできなかったぜー!

使用デッキは「頂のヘカテーたん可愛いよ!くんかくんか!デッキ(仮)」ですた。

まぁ、勝つ気なかったし。

構築適当だし。

うん。正直どうでもいい。

誰かさんの日記にコメントしようとしたら、思いのほか長くなって日記に書くことにしたのは秘密中の秘密(ヒソヒソ

まぁ、でもあれだね。

2レベ(前半)から4レベまでスキップするとやる気無くすね。

12点くらい一気に飛ぶと、

「あぁ、ヴァイスって本当にゴミだなぁ・・・」

って実感するよ。いやマジでw


っと、気付いたら俺の愚痴がぽろぽろと・・・

そろそろ止めないとこの日記が大変なことになるからそろそろ終了しようかね。

では、終了!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/05 00:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。