聖王殿下@桃香さんのブログ

恋姫デッキ作成中
皆さんのご意見ご感想をお待ちしております。
気軽にデッキレシピ部分にコメントください♪
あと、恋姫好きは是非フレンドになりましょう!

恋姫の「○○」パートナーにしたデッキ上げてくれー。ってのがありましたらメッセージください。
持ってたら上げるし、持ってなかったら一緒に考えましょう!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
聖王殿下@桃香
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/22 フレッシュスタートカップ 結果

まぁ、とりあえず結果報告を、、、


誰得ですがね・・・




一応優勝してきました。

使用デッキは嫁デッキ その2です。
(デッキレシピ参照)



結果詳細↓


1回戦 ○
そらのおとしものf 殺人チョップの女「見月 そはら」
相手の盤面の耐久が異常なまでに低く桔梗さんを出しただけで3体のキャラが裏返ったという有り様。
序盤に相手の焼きメタ&耐久セットを落としたのが大きかった試合。

序盤の速攻性はなかなか高いデッキだなぁと改めて実感した試合。

2回戦 ○
真・恋姫†無双 張勲「七乃」
序盤からかなりの相手ペースだった試合。
こっちの攻めはしっかり止められ、反撃がガスガス通る。
中盤で、これはまずいと思って「次のターンから冷静になる。」と言ってからはこっちの番。
相手の盤面の弱さをしっかりついてなんとか勝利(ゴリ押しとも言う)

3回戦 ○
アージュ 新任士官「彩峰 慧」
実は初めての対アージュ戦。(トライアル除く)
序盤から相手のレベルアップが早くてこちらの高耐久が活かせない戦いとなった。
こちらもトップキャンセルを1回やっているので何とも言えないが、唯一完璧に入った鈴々の貫通ダメージが2点目でキャンセルされたのは痛かった。(山札20枚近く残っての相手レベル4はなかなかキツイ・・・)
最終的に桃香の高耐久のおかげで貫通ダメも安く済んでからの、看病使ってフィニッシュ。
いやはや、正直負けたと思った試合ですたw


とまぁ、そんな感じでしたとさ。

今日で<エプロン姿の「蓮華」>の2枚目が手に入った。
あと2枚集めねばならんのだが(ファイル分も考えるとあと3枚…?)、これはもうオークションしかないのか・・・?
あ、でも来月の大会でプロモパック貰えるとかどうとか・・・

そんな感じの日記(ブログ)でした。

ちゃんちゃん♪

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/23 00:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。