タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2018年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
タカさんは、クレジットカードを手に入れた

おはにゅー

どうも、タカさんです。

生きてるのだ!
まだ、新出ないのだ

皆さん
最近どうですか

ライダー終わりましたね。

次は痔王?
そんなライダーはいやだ

妹が痔になったので座薬を入れてやった件
とかいうゲームをプレイしたせいで
痔がマイフェイバリット

実は、ZI-O
ではなく、
「動け〇〇、動いてくれ」
のほうだと思ってた。


さて、
タカさん、
最近(13か月ほど)
TCG一切
買ってないなー
とつくづく思う。

TCGじゃなくて
アダ√ゲームに
お金使っちゃった。

ほら、旧DMMRさんで
夏の半額キャンペーンとかしてるし
ななついろ☆ドロップス
欲しかったもん

あと、プリズムハート2.5が
980ポイントで購入できたのが
個人的にうれぴー

1と2は持ってないけど
十分楽しめた。
リッテてんてーが最高!!


はぁ~

TCGしたいにゃー

ポケモンは月&太陽になってから
買ってない。

バトスピは、最強のPRはゲットしてるけど
パック買ってないなー

アクエリはツイッターとかで
色々情報を見つけるけど
蝦夷は遠い・・・

ほか、ほかのTCG
なにかあるかなー
リセとか?

まあ、無理しない範囲で
なにかしよう

罪ゲー消化も終わってないし

では、また。

登録タグ: 痔コワイ 

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/08/26 23:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。