タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2017年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年の楽しみがまた、増えたな!

こんな、ジョニー・ライデンはいやだ

シンクの赤い水垢

オッス、タカです。

Gジェネジェネシス
皆さん、楽しんでますか。

タカさんは、プレイしてない

というか、

ハードもソフトも持ってない。

あんまりあてにならない
ネットの声を聞くかぎり
(ネットだと聞くというより、見るかな)

戦艦がマジ強い

サンダーボルト、配信遅いよ
(そのころには、もう遊んでないよ)

フェイズシフトと
トランザムが無いと
平和だな~

などなど。

個人的には、
こんな機能を付けてほしい

例えば、
ザクや
ボールなどの
機体カラーを
好きに設定できるとか

あと、これはムリだと思うけど

作品の中から
ステージを選んで
好きに機体を配置。

それを、ネットで共有して
他のプレイヤーが攻略するとか
(マリオメーカーみたいな)

これをすると、メーカーの仕事なくなるね……。

ゲームデーターを改造して
これと似たようなことしてる
動画をどこかで見たことあるような?

まあ、Gジェネは
プレイするより
他の人の創作動画を見てる方が
面白いけどね。
(個人の感想です)

ちなみに、タカさんは
シンデレラガールズとGジェネの架空戦記をよく見てます、です。

では、また

そう言えば、
なのはの新作映画
「魔法少女リリカルなのは Reflection」

公開日が発表されましたね。
7月22日ですか。

土曜日ですな。

A'sから3か月後の世界ですか。

それなら、はやてちゃんも普通に
歩けるわな。

車椅子姿も結構好きだったけど。

個人的に気になることは、
なのはちゃんが、
CW-AEC02X ストライクカノンみたいな
武装を使っているのが気になる。

八神家の方々にも
新武装とかあるんだろうか?

とりあえず、
もう一度、全作見直すか。


登録タグ: ゲームや映画の話 

あなたはこのブログの 494 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/01/06 22:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。