タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2017年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
1月3日のタカさん

オッス、タカです。

N◯Kさんで
ラブライブの一挙放送をしてるから
これを機会に
見てみるか~

と思い

初めてラブライブを視聴

サンシャインの方は
リアルタイムで見てたけど

感想。

まあ、おもしろいよね。

比べるモノじゃないけど
個人的には
けいおんの方がノリ的にスキ

作品のベクトルが若干ちがうにゃ

見たからといって
どのキャラが誰か
と言われたら

ごめん、分からん。

では、また。


あっ、TCGの事書いてないね。

まあ、TCGの事書く方が
珍しいけど。

そ~だねー

デジタルなTCGも範疇内らしいから
そっちの事で少し。

タカさん。
まえまえから

でぼの巣さんのところの

神楽大戦をプレイしてるのですよ。
(前々というか、サービス開始から)

年末の休みという訳で
前々から手に入れようと思っていた
ドロップSRレア
幻想譚 狂歌
学園記 鶴城朝香
龍神
の3体をゲットしようと
頑張っていました。

正直
朝香先生をゲットするのは結構簡単
とりまきがいないから

ただ、狂歌と龍神がしんどい

さらに、SR+なんて上位レアリティが
でたから、2回目、3回目のキャラ合成が
マジしんどい。

あーー
ほんと、タカさん
ひまじんだね~ぇ


登録タグ:

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/01/03 19:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。