タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぽちょんぱっ!

ちゃろ~、タカです。

SideMの
年末新撰組イベント
がんばったー

もうちょっとで
5000位以内に入れたけど
まあ、いいか。

これで、薫きゅん(龍崎の方ではない)の2枚目をゲットだぜ!!

無課金Pなので
こうやって地道に
コスト9のアイドルを手に入れないと。

デレマスの方は
アイプロで頑張ったおかげで
まゆゆ
きのこ
ゴーカイふみふみ
ゆいにゃん
をWスキルでゲット
ついでに
引換券とメダルチャンスで
やぐちー2枚ゲット!

おかげで
次のバンナムコラボは
愛ちゃん
聖ちゃんを2枚ゲット!
で余裕クリアと行きたかったけど
涼ちんが1枚しか手に入らなかった。

エリーは3枚手に入ったけど。

ついでにトークバトルでは
フェイフェを2枚ゲット

無課金のタカさんに
メンバーが集まりつつあるネー

これで、TCGの事は書いたな(ノルマクリア!)

今は家で
姫恋*シュクレーヌ!をプレイ中

今年のエロゲー

今年の内に

と言いたいけど
12月の発売の作品多すぎ

この後も
VBラグナロク
HOOKの新作
ぜったいシリーズ新作
廻るセカイ
灰暗き

未プレイ購入作品が多いじぇ

では、また。

そう言えば、
もう年末ですね。

年末は寝ん(と)待つ
なんてつまら無いダジャレが
あったのを思い出す。

世間は
SMAPの解散で
盛り上がっていますね。

タカさんをはじめ
オタ的には
ひろ美姉さんではなく
姐さん。

引退ライブのチケはゲットできていたけど
まあ、行けるわけないよね。

社会人に休みは無いのよ。

タカさんのオタ歴が
15年(たぶん)だから

佐藤さんの曲は
どれも青春の一曲

ちなみに一番好きなのは
ラムネの『なんてね』かな

ラムネとか言うと
和歌山に行きたくなるね。

今度2が出るけど
出るよね??

今回もエンドロール募集があったけど
今回タカさん応募せず。

というか、2か月くらい放置してたら
自分のブログのパスワードどわすれした(タカさんのとくぼうがぐ~んと上がった)

ラムネはいいねー
ポンコツ中の人のボイスは
やべー

あと
ヤドカニじゃなく、ヤドカリな

登録タグ:

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/12/31 18:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。