タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2016年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今、終焉の刻をむかえる

オッス、タカです。

皆さん、残念なお知らせです。

なんと!

な、な、なんと!


行きつけの本屋が閉店するそうです(11月20日に)

そう、あの
ユーカリさん。
(JR西 東加古川駅近くの書店)

いつも、会社帰りに
マンガや
ラノベや
美少女文庫や
テック
プッシュ!!
萌王など

色々な書籍を買わせていただきました。

週一で通わせていただきましたが

いよいよお別れなのですね

あの店が無くなったら
私、どこでテックとか
美少女文庫を買えばいいのですか…

生活路にそう言う本を買える店がないのですが……

しかも、11月20日って
テックの発売日前日ですしおすし

ちなみに、タカさんの誕生日4日前(11月24日)
ストロベリーノーツの上級生女子Cさんも11月24日

さらについでですけど
Myファザーの誕生日は11月20日
あと、友達の誕生日も11月20日

ダレトク情報でしたね。

今度からテックとか
PCゲームのビジュアルファンブックは
神戸まで行って買いに行かないと…(しんどいな~)

とにかく

閉店日まで
いつも通り本を買いに行きたいと思います。

まだ、買いたい本がいっぱいあるしね。

では、また。

とりあえず
ユーカリさんで買う最後のテックを
購入。

梱枝りこ先生のイラストがよろす。

あと、前々から気になっていた
ハイフリの小説を購入!

タカさん的には
ハイフリいい作品だったなーと

OVA楽しみ。

登録タグ: TCG?ナニソレおいしいの?? 

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/10/24 21:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。