タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2016年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラノベよんだ!

オッス、タカです。

この前、
(東電の火災でパニックになった時)

遠く離れた姫路でも
電車が遅れて
乗り換え待ちに25分

暇なので、駅の本屋にGO!

すると、おや、おやおや

守護月天の新刊が出てるではありませんか!

いや~なつかしゅい

せっかくだから
部屋にしまっていた
過去作も読むか

最近は
超闘士激伝(漢字あってる?)
とか

タカさん的なつかし作品が
リスタートして
ホントうれピー

ついでに、
当て屋の椿 13巻も購入
なんでこの作品は
18禁にならないのだろうか。

子供が読んだら色々な意味でダメだと思うが…
(まあ、ちょっとした歴史の勉強にはなる)



あっ、
今回はマンガではなく
ラノベの話だったね。

ちょっと前から気になっていたタイトル

『だからお兄ちゃんと呼ぶなって』

を購入

正直、イモウトモノと
あなぽん先生のイラストにひかれただけ

申し訳ないですが
桐山なると先生のことは
存じていませんでした。

ごめんなさい。

桐山先生の作風は
他の作品を知らないので
分からないけれど。

結論だけを言うと
面白かった(個人の感想です)

PCゲームの体験版部分くらいの
内容なので
主人公やヒロインについて
深く書かれているわけでは無いけれど
全体的に伏線が多いので
すごく続きが気になる作品でした。

特に、ナゾのメモがすごく気になる


ラノベは
乃木坂春香の秘密
ロウきゅーぶ!
ガンパレードマーチ

終わってから
全く読んでなかったけど

やっぱラノベイイネ!

PCゲーム
アニメ
ラノベ
マンガ
は、オタの必要栄養素だべ

では、また。


そうそう、
都乃河先生の
『FareweLL,ours』

も一緒に買いました。

感想として
カノンとエアーを
足して割った感じ。

1巻だけの量だと
都乃河先生のよさを
出しにくいですね。

Keyでゲーム化してくれないかな~

登録タグ: TCGの事、書かないよ 

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/10/18 22:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。