タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2016年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
4月1日のタカさん

ワガハイはタカである。

2月発売のPCゲームがまだ終わってはいない

さて、
女子からおはぎがもらえる
とか
CMでやっているけど

チョコとおはぎなら
おはぎの方が、
手作り感が高いよう気がする

ただ、ハート型は
形を作るのが大変だな。

女子からおはぎをもらう
と聞いて、
連想するもの
と言えば

縫い針

人間って
追いつめられると
あんな幻覚を見るものなんですかね。

まあ、それはいいとして

ひぐらしって
人気作品なのに
あまりTCGになっていないですね。

やっぱり内容的に
あつかいづらいのですかね。

では、また。

そう言えば
この前エロゲを買ったとき
チラシが入っていたのだけど
竜騎士先生がシナリオを担当している
祝姫とかいう
ホラーっぽい作品が
3月に発売したそうですね。

秦勇気さんが出てるのが少し気になる

登録タグ:

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/04/01 05:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。