タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近のタカさん

オッス、タカです。

プロの囲碁棋士が
人工頭脳に負けたそうですね。

囲碁か~ぁ
タカさん的には
というか
たぶん、みなさんもそうだと
思いますけど
囲碁と言えば
ヒカルの碁

懐かしい
久々に読みたい。

今日は
神戸のマップに
行って

ゆずさんの最新作
千恋*万花
を予約してきました。

色紙もゲット!

前回は魔女から
今回は和風テイストなんですね。

しかも、シナリオに
タカさんの大好きな
瀬尾さんがいらっしゃる(そして初恋が妹になるも楽しみ)

さらに、ensemble作品や
前作のサノバにも参加されていた
籐太さんもいる

これは、シナリオ面でも
かなり楽しみ。

キャラは~

今回のセンターヒロインは
白髪か~
しかも、中の人は
遥そらさん

確か、前作のめぐるちゃんの人だよね。
これはもう、ハズレなし

次に、くノ一の子は
小鳥居夕花さんですか。
確かも、小鳥居さんも
前作に出てましたよね。

ゆずさん恒例の
声優使い回しですね。
分かります。分かりますよ

そして、久々の
緑系統の髪の毛ヒロイン

佐藤みかんさんとは誰ぞよ

新人?
もしくは、あの御三方のどなたか

ボイスが気になる

最後のパツ金さん
リヒテナウアーって
声に出して読みにくい

さわさわさん苦労しそうだなー

というか、
ついにゆず作品でも
この名義に

ほんと、何で
こんなギャグみたいな名前に変えたのだろう?

さて、
ここまで
たくさん文字を打ったけど
TCGの事を全然書いてない

そうだねー
何を書こうか。

そうだっ!

冒頭で
人工頭脳に触れた気がする。

人工頭脳は、TCGで
トッププレイヤーに勝てるのだろうか?

そもそも
人工頭脳がデッキを作ると
どんな感じになるのか
すごく気になる。

よし、これで
TCGにも触れた

ノルマクリア

では、また。


ゆずさんの新作が出たという事は
カオスTCGの新弾が千恋に
なることも連鎖的に決定だね!

登録タグ:

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/03/13 19:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。