タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
1月12日の公認大会

ゴッド・ゼクス

あのカードを
見れば見るほど
ゴッドマーズを
連想する。

6神合体とか
しないだろうか?

オッス、タカです。

今日は、成人の日らしいですね。

まだ、成人の日は
1月15日というキモチがある

ハッピーマンデー制度は
いまだに納得いかん。

まあ、決まってしまったモノは
どうしようもない。

こちらがそれに合わせたらいいだけ

それにしても
内の会社もそうだけど
基本的に、祝日の月曜日とか
休みじゃない。ほかの祝日もそうだけど

他にも、こういう方多いですよね。

ハッピーマンデー制度とは
何だったのか。

成人の日には、毎年
何故か、お酒飲んで
いい気分になって
暴れちゃう、やんちゃものがいますけど

大人になるという事は
そのあたりを自制できるように
ならないと。

とは言え、
とうの大人たちも
酒飲んでトラブル起こす人多いけどね。

20歳になると
酒が飲めるとか
タバコが吸えるとか
そういうところばかりに目が向きますが

タカさん的には
大人とはお金との付き合い
それから
面倒な公的書類の処理などを
自分で書く責任と義務が発生するイメージ

大人になる
という事を一言で言い表すのは
難しい

もしかしたら、
言葉で表現できないのかも
しれませんね。

では、明日
1月12日(火)の公認大会
◆埼玉県
一刻館 上尾店 18時00分(ギャラクシー)
◆愛知県
すまいるキング知多店 19時30分(ギャラクシー)
◆大阪府
カードショップ パラレル 17時00分(ギャラクシー)

3件
(タカ調べ)

さて、さっき
少し真面目っぽいコト
書いた気がするから
アホらしいことでも書きますか。
(どこが、まじめなのだろうか?)

ちゃたディレクターが
わざわざ、新規ブランドを立ち上げて
お兄ちゃん◯◯を
作っているけど
ガレットさんで作るのはダメだったのかね~?

まあ、最新作の
おにティ

ちゃんと、全部プレイしたけど
これまでの作品と比べると

少し、もの足りぬ

たぶん、
やりたいことが
出来なくなっていったのだろうなー

出来ないなら、できるようにすればいい

という事で、新規ブランドを作ったのかな?

色々な意味で
この作品はすごく楽しみ。

発売日はいつだったかなー

え~っと

確か、4月

4月と言えば
サーカスさんとか
フロントウイング
Aries
まどそふと
チュアブルソフト
BaseSon
エウシュリー
などなど

でかいメーカーさんとかぶるね~

という事は、
4月は買う作品がおおいねー

では、また。

いつもの事だけど
書くことに統一性が無いというか
TCGの事
一切書かないなー

そう言えば、サーカスさんの
D.S.はヴァイスに参戦するのだろうか?

登録タグ: 公認大会 

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/01/11 05:41
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。