タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
1月8日の公認大会

あー、肩コル

オッス、タカです。

今日、初めて知ったのですけど
次のプリキュア

魔法つかいプリキュア!

って言う、タイトルなんですか!?

何、魔法つかいって?

まさか
30歳DTのおじ様が
たくさん出てくるとかないよね…

まあ、それはそれで
逆に見てみたい気がするけど

それにしても、プリキュアって
魔法使いみたいなものだと
思っていたけど
違うんだ。

そうか、彼女たちは、
伝説の戦士であって
魔法つかいじゃないもんね。

それにしても
ほっちゃんでるんだね。

もしかして
ニチアサにでるのは
バトスピ以来?

とりあえず、楽しみ。

魔女っこだからと言って
まどマギみたいな
ちょっと暗い話になったら
どうしよう…

では、明日
1月8日(金)の公認大会
◆群馬県
BOOKsながしま 18時00分(ギャラクシー)
◆大阪府
お宝大陸 和泉中央店 17時00分(エクストリーム)
◆徳島県
リブック徳島駅前店 15時00分(ギャラクシー)

3件
(タカ調べ)

さて、
全国の触手兄弟の皆さま。

ついに、ギアドラ2が
マスターアップ!されたそうですね。

あとは、工場が触手に襲われないかぎり大丈夫ですね。

それにしても、
ギアドラ2の最近出てきた体験版

冒険準備画面から
クエストのアイコンを
クリックして
画面が旋回したら
フリーズして
グラフィックドライバーが
動作停止して
ゲームがプレイできない。

最初のペンダント取り返しにいく
クエストを受注することすら
出来ない。

他のショップ、工房とかの
アイコンだと不具合が出ないのに?

どうしよ
前の体験版は
パソコン側の設定を色々と変更したら
なんとかなったけど

今回は、どうにもならん

これ、製品版もこんな感じだと泣いちゃう

まあ、ナインテイルさんの作品だと
シーン回想のあれがあるから
クリアデータさえ手に入れば
ストーリーは分かるけどね。

エキドナさまを使いたいよー

あのチュリュペタ炉理ボデーを
触手でニュルニュルしたい
(ギアドラ2は、そういう作品じゃないけど)

何はともあれ、
製品版をインストしてみないと
分からん。

では、また。

今年は
仕事はじめから
ずっと残業

嫌じゃないけど
初日から残業はココロがしんどい

登録タグ: 公認大会 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/01/07 04:59
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。