タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3月19日の公認大会

おハロー
どうも、タカです。

昨日ようやく
レックウザパックの開封式を
行いました。

いや~、
キャラの能力が
いきなり底上げされていますね。
強い!
(アクエリでいうところの修行者とか冥烙)

まず、フリーザー
水エネルギー1枚で
デッキから、水エネルギーを3枚引いてくる技。
初手で、エネルギーを3枚引いてこれるのは
強い。
カイオウガパックの2枚つけられる
能力のカードと合わせたい感じ。
さすがフリーザーさま。
来月に復活するだけのことは
有りますね。

次にアゲハント
特殊能力で
EXからダメージを受けなくなる
昔のスイクンと同じ能力。

フェアリーと組めばペロリームで
特殊状態もカバーできるから
EXゲンガーも怖くない、怖くない

ポッポシリーズの鳥ポケモン
ケンホロウ
キャラすべてに
ついているカードすべてをデッキに
戻す!
ナニコレ?
2進化させるのは大変だけど
全部デッキに戻させるとか
番狂わせもいいところ。
面白い

あと、ジラーチちゃん。
まず、イラストがすごいかわいい。
一度公式サイトで見てみるといいよ
そのくせ、持っている技が
すごくえぐい。
ゲームでも覚える
はめつのねがい
エネルギー2枚で打てて、
この技を受けたカードは
次の相手のターンエンド時に
捨て札。
容赦ない。
あと、エネルギー1枚で
デッキを7枚めくって
その中から1枚手札に加える
技。

このパックは、
ジラーチが一番
当たりなきがする。

それにしても、
サンダー
フリーザー
が収録されているのに
何故、ファイヤー先生
が収録されていないのか?

伝説の鳥ポケモンデッキを
作りたいのに

何故、ファイヤーではなく
ファイアロー
というか、XYシリーズになってから
ファイアロー何種類出すきだよ

では、明日
3月19日(木)の公認大会
◆三重県
サムライパンチ津西店 18時00分(ギャラクシー)
◆香川県
ショップZONE(ジャッジ主催) 18時30分(エクストリーム)

2件
(タカ調べ)

最近
香川県のショップZONEさん

ジャッジさん主催の公認が
多いですね。

あー、
アクエリがやりたい。
たまには、プレイしたい


ミーアが使いたい
明音鈴を使いたい
イングリットを使いたい。

使いたいよー

最近の
TCGプレイヤーは
スカイプでも
出来るようにしないと
駄目なのでしょうかね~

どこのショップに行っても
TCG格差が激しい。

では、また。

それにしても、
このサイトのポケモンカテゴリー
最終更新が私。

過疎化しているの?

私は、
姫てんてーが
描きつづける限り買うよポケカ

登録タグ: 公認大会 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/03/18 05:24
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。