タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
6月6日の公認大会

どうも、タカです。

昨日は、なんとなくで、
ぷちぱるふぇさんの
にいなちゃん Lovely Life
の体験版をプレイしていました。

感想を一言でいうと
えっ、体験版でこのレベルなの
すげー。
といった感じ。

ゲームは、4人のヒロインから、
デートへ出かける相手を選びます。

次に、デートへ行く場所。
最後に、デートできる服を選びます。(中には、裸とかある)
裸は、服装なのか?。という疑問はともかく

デートへ行くと必ず
ヒロインとのにゃんにゃんするシーンが
出てきて、お外でするシーンが多い感じ。

それにしても、6月は
しゅきしゅきだいしゅき!!
ちっちゃらぶアパート
にいなちゃん Lovely Life
ものべの-MORE SMILE-for Sumi

と、身長が小さめな18歳以上の女の子と
イチャラブする作品がたくさんありますね。

最高です。

あと、新ブランドの作品も多い印象。

では、明日
6月6日(金)の
公認大会の
お知らせ。

6月6日(金)の公認大会
(アクエリアンエイジオフィシャルサイトより)
◆愛知県
Trading Card Game shop193名駅店 20時00分(ギャラクシー)
◆和歌山県
カードショップNOAH 18時00分(ギャラクシー)
◆大阪府
お宝大陸 和泉中央店 17時00分(ギャラクシー)
◆兵庫県
ひみつきち甲子園店 19時00分(アルティメット)
ロイヤル網干店 18時00分(ギャラクシー)
◆徳島県
リブック徳島駅前店 18時00分(エクストリーム)

6件
(タカ調べ)

7月に配布されるPRの
裁神“アヌビス”
あれ、アイアコスと合わせられると
めんどくさいですね。

プロジェクトカードのタイミングで発動などの
制限がエフェクトについていないので、
下手をすると、このエフェクトで決められてしまうかもしれない。

これからのデッキでは、キャパシティー-を持つカードを
入れにくくなりますね。

時と場合によっては、
アヌビスのエフェクトを自分に使って、
ダメージ置き場を9枚にして
アイアコスのアビリティを
発動させるもの一手かな。

では、また。

登録タグ: 公認大会 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/05 05:13
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。