タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
1月1日の公認大会(も何も載ってなかったよ)

400字原稿200枚以上!
書き上げるのが大変です。

オッス、タカです。

今、三作目を
書いています。

でも、候補が3つ
あるので、
どれを書き上げるか
悩むところです。

候補1.ある日起きたら、家具が、妹になってしまい…
候補2.商品は、妹1年分!
候補3.妹は女王様 ~ドMな僕の調教日誌~


の3つ。

って、どれも妹もの

1つ目は、
付喪神をヒントにした作品。
ただ、どの家具を擬人化するか悩む。あと名前。

2つは、
Latteさんのゲームをヒントに考えたけど
365人も名前を考えられない。ムリ

3つ目は、
ヒロインを最後まで、ドSにするか
最後は、逆転させるかで悩む。


今のところは、一つ目を書き上げるつもり

出来上がるのは、来年の9月くらいかな(早くて)


では、明日の
公認大会

って、明日もないのよ

0件


それで、今まで
完成させて、投稿した作品は、

いもうとお姉ちゃん ~突然おとうとができちゃった~

年の離れた兄が某コ〇ン君的な薬で体が小さくなる話。
体が小さくなっただけではなく、記憶まで退行してしまい
突然、姉になった妹ちゃんが、兄の世話をしていくうちに
ブラコン&ショタコンに目覚めていく話。(実米系)

今日から、2人のお兄ちゃん♡

親の再婚で、妹が2人増える話。(義妹系)


が、私の過去作。

まあ、没作ですけど。



では、また。






登録タグ: 公認大会 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/31 12:46
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。