タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキレシピVol.55
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/05/01 ファンタズマゴリア ファンタデッキ(テスト版)
ファンタデッキ(テスト版)
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
使用タイトル 紫影のソナーニル 

オッス、タカです。

本日も、家に引きこもって
魔導攻殻をプレイしています。

闇の王ってあんなキャラだったんですね。ビビった。


今回は、ファンタのデッキ。
Ver7に収録されている
リリィのカードを見ていたら
キャラクターを1枚だけ入れたデッキを作れるんじゃないか!

と思いこんなデッキを作ってみました。
(実際は、他にも何枚か入れたけど)

リリィの決意を使って、
デッキから、Aを呼んでくるだけの簡単なデッキ。

あとは、Aで攻めて、
大量のイベントでサポートする感じ。

悪くはないと思うけど、
たくさん入れられるから、
イベント何入れたらいいか悩む。


では、また~。


このデッキ、その気になれば、
キャラクター全部、サインカードにできる。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1006 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/01 14:54
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 アゼル さん [2013/05/03 12:30]
コメントさせていただきます。
恋人の特権と川神魂は同番号なので合わせて4枚までしか入れれないですよ!(^^;
仲裁、勘違いも同番号なので...です。